先日
茨城の選手が


かなり長く使い込んだラケットがありました!!


じゃんっ!!

IMG_9952


おお!!



めっちゃ
使い込んでいるビスカリアじゃないですか!!




すごい
黒っぽくなってますね。



でも
ぐっちぃのビスカリアも

このくらい黒くなってます笑


おそらく
廃盤になってからのビスカリアでもこの状態は考えられますね笑



それに

フォア面が



IMG_9953

テナジー05ですね!


回転が
とにかくよくかかるコンビです!





そして
側面

IMG_9957


もう
ありレートカーボンが


なんとか見えるくらいの
使い込みですね。




スポンジのバック面をみて 

なんのラバーがすぐにわかりました笑


IMG_9955



バック面は
ロゼナですね!


安定型ですー!


ってビスカリアの
グリップ・・


かなり擦り減ってるのが
確認できます。



この
カクカクした部分が


まるーくなってるので

もしかしたら

初期の
現行品があった


10年以上前の
ビスカリアかもしれません。


そんな気がしてきました笑



IMG_9952


なんか
昔の元祖ビスカリアを使ってる感じが



やっぱり
伝わってきました。



これは
とても貴重なものなので


大切に
使い続けてください!

IMG_9953


何気
豪華なオールバタフライコンビですよね笑