先日

新潟の方で・・・







じゃん!!

IMG_4884


コルベルだー><






超ド定番



昔ながらの
5枚合板!!



安定型なんですが



がっちりとした
太めグリップが最高なんですよねー!!



そして
フォア面が




IMG_4885



最近の表ラバー


インパーシャルXSという
テンション表を


フォア面に
組み合わせてきました!!


なかなか
強烈ですよねー


ラケットが
かなりソフトなので


弾ける感覚が
あまりなさそうですが


安定した
表ミート表系打法を覚えることができそうです!!





そして
バック

IMG_4882



裏ソフトの
ロゼナですね!


こちらも
安定型で


フォアが表だったので


バックは
何をチョイスしてくるのか

非常に
気になりましたが



手堅い裏ソフト(笑)


しかも
安定型のテンション(笑)
IMG_4883

技術も覚えやすいですし


ミスも少ない



まだ
ラケットが新しい感じが伝わってきますね!!


IMG_4884


フォア表で
安定型スタイルでまずは挑戦して


鍛えて
何か攻撃スタイルか鉄壁か


いろいろと
次回の用具で方向転換する可能性がありますね^^


楽しみにです!

IMG_4885