先日
新潟の選手で


じゃん!!!

IMG_4730


がっつりペンドラ使いがいました!!




フォア面が
テナジー05!!

IMG_4731

だいぶ使い混んで
年月を感じますねー


打った痕が
根元まで来てるのはすごい・・・




そしてこのバタフライのラケットは・・

IMG_4734

檜単板なのはわかりました!!




サイプレスの
どのタイプかはちょっとわからないですが



10.0mmタイプの
かなり弾む檜です!!




IMG_4732


パワフルなドライブ連打が来そうな
強烈な組み合わせですね!



IMG_4733


裏面はシートで
シンプルな感じです。


特別
あれこれと改良したり、大きな削りもない感じで



逆に
シンプルに


漠然と選手として
使い込むのもかっこいいですね。



IMG_4730

IMG_4734

この台の当たり具合の多さ・・




だいぶ使い混んでるか

ガチで
結構試合にたくさん出ているタイプの証拠になります。



ラバーの打った痕の多さといい


シンプルに
ストイックさを感じるラケットでした!!

IMG_4730