先日

こちらのラケットを使っている方がいました!!



じゃん!!

IMG_8072


これは・・




VICTASの


ファイヤーフォールLCですね!




ファイヤーフォールの中では
あまり使ってる方を見かけないタイプなんですが


これは


IMG_8073

LCということで



軽量かつ飛ぶという

ラインカーボンを搭載したものです。



反発力の高いラケットで



それにフォア面が





え!!

IMG_8072



VS>401!!





微粘着のドイツラバー!



カットマン用として
登場しているものですね。


これを
攻撃用ブレードに組合せてきました。


硬めのスポンジで
ラケットも結構飛ぶので



高い回転と
パワフルなボールが繰り出せるのかもしれません。。

IMG_8076


全然使ってる方がいないから


軌道が
誰にもとりずらいものになるんじゃないかと予想します。



VS>401の粘着の軌道で
攻撃スタイルは


見たことがないので笑



逆に使ってみて
どんな感じかもっと聞いてみればよかったです汗





そして
バック面がこちら!

IMG_8074



うわーー!


アタック8のスポンジ入り!!


変化表の代名詞的なラバーです。

IMG_8075


スポンジが
結構厚いね笑



攻撃力が高そうなアタック8を
バック面にチョイス!


うわー
フォアは

守備粘着のVS>401だし



バックはスポンジが厚いアタック8・・




そしてパワフルなラケット汗



いい意味で
イメージできない



フォアもバックも
予想外の球がたくさん出て

相手を翻弄できそうです。


周りの方とは
全く違う概念の用具選びをされている方でした!!


これは面白いなー><

IMG_8072