先日
千葉の方が

こちらの用具を使ってました!!

じゃん!!

IMG_1871



おお!!




バイオリンの

中国式???



しなり系5枚合板の
バイオリンCになります。





これにフォア面が

IMG_1872


柔らかいラウンデルですねー!!





軽いタッチで
飛んでくれて回転もかけやすい1品です。



このラケットラバーを
見ると


超球持ち系ですね。


ラケットも
掴む

ラバーも
掴む

ショートが
掴みすぎてしまうかもしれませんが


安定感が
ピカ1なプレーが可能です!!



側面を見ると

IMG_1874

なんだって!!


片面!!



もう片面貼ってない(笑)


IMG_1873




黒シート貼ってましたね!!



裏面は
黒シートなので


超ラケットが
とにかく軽くてびっくりしました!!



片面で
中ペンって逆に珍しい時代になりましたね。



中ペンだと
裏面貼る方の方が多いので・・


中ペンで
安定型の片面ペンドラスタイルでした!!

IMG_1871