先日
山口県のコスモスポーツをやってる

小路さんのスペアラケットを
拝見させてもらいました!!


こちらですっ!!

IMG_8059



おお!!


XIOMシリーズのラケットを
持ってる人ってなかなかいないので


貴重ですね!


かっこいい。。


これは



OMEGA TOUR


という
7枚合板



硬めぶっ飛び系ラケットになります!

IMG_8045



ぶっとびなんですよねー

上板が
やや硬めの素材を使ってます。

IMG_8046




ヤサカとVICTASののサイドテープを
2重で貼ってるんですね笑


ラケット単体でヤサカ
ラバー合わせてVICTAS


その
2重発想は新しい。



よりガードできて
ちょっとかっこいいですね^^

IMG_8048

グリップも
しっかり太いストーレートです。


7枚合板の板構成も
結構個性的な感じで頼もしいです。



フォア面が

IMG_8060


ラザンターR47 2.3!!



これで超ぶっ飛びが
実現に・・・汗


そしてバック面が
こちら!!

IMG_8043

こちらはラザンターの・・



R50 2.3!!


バックの方が硬い!?


衝撃の組み合わせです。


バックのブロックが
いい感じに収まりやすいように硬めにしたそうです。


IMG_8044



とてもレアで
かなり飛ぶ7枚合板でした!

それにパワフルなラザンターを両面つけて



より豪快な両ハンドができるようにした小路さんの
スペアラケットでした!!

IMG_8059