みなさんのこだわり用具の時間になりました!!



今日はツイッターの方で

じゃん!!

ともさんが
こだわりラケットを載せてくれました!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


初めまして、ともです。

僕のラケットです。
IMG_2113



ぐっちぃさんは
この写真を見ただけで
どんなラバーか分かるのではないでしょうか(笑)


最近フォアは
キョウヒョウとアポロ5、



バックはハモンド、ボンバード、hero で迷ってます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ありがとうございます!!


ぐっちぃの
エバンホルツにキョウヒョウにハモンド!



この
大好きなコンビを



ともさんは使ってます!!



共感してもらえてうれしいです。


キョウヒョウのブルースポンジというのは
わかりますが


あとは
どういった仕様かはこの写真ではわかりませんが



キョウヒョウブルーは
弾みと回転のバランスがいいですよね!!



かけやすさありますし。



バックは
回転がそこまでかからない系が


逆にフォアとの
球の差を大きく生み出してくれます。



ナイスな
回転量の差です!!



超回転と超鈍感の使い分けですね!

地味に
ヨネックスのついたグリップテープ笑

IMG_2113


また
用具が変わりましたら遠慮なくおっしゃってください!!