先日
こちらのラケットを使っている方がいました!!





じゃんっ!!

IMG_9426


わおーーー><




これは
タクシームではなくて




完全な
ビスカリアの中国式を



バタフライ特注で作ったそうです!!


IMG_9427

ブレード素材は完全ビスカリア!


それに

フォア面が
テナジー64で


バックショートの反発のしやすさと
フォアドライブの前中陣でのラリー力!!



このフォアとバックの
両方を考えたラバーというので

64はナイスですね!



IMG_9428


きたー


ビスカリアのブレード!!




結構ビスカリアの中ペン
熱望している人多いんじゃないですかねー




それを
自分で叶えた方のラケットです!!


IMG_9431


バタフライの公認マークがかっこいいですね!!




TSPの
サイドテープにつけてます。


そして
裏面を拝見すると


IMG_9429


こちらは
テナジー05FXですね!



裏面ドライブが
とにかくかけやすいものを・・



というので
05FX!!


IMG_9430


両面テナジーに
バタフライのALC特注って





5万円くらいなってそうな
超高価コンビでした!!





夢をかなえた
ビスカリア中国式でした( ´∀`)つ

IMG_9426





このロゴなしビスカリアって
雰囲気が最高ですよね!!