先日高田馬場にて


こだわりのラケットを拝見!!



せーーーの



IMG_4584



うわおーー









アンドロの
オレンジブラックラインのラケット?



これは



もう廃盤になった



カット用ラケットの




ファイバーコンプだったんです!


IMG_4585

 


安くていい守備用ラケットだと思ったのですが


いつのまにか
カタログからなくなってましたね。



こちらのラケットに



フォア面が
なんと

ブレイクPRO省チーム用!!!



まさかの
超攻撃ドライブ用ラバーを

カットとして使ってるんです。

確かに
微微粘着で



回転の影響も粘着ラバーの中でも

鈍感なので


テンションに限りなく近い感覚でカットできるのと

スピンが
微微粘着で


少し強くかかるので

ある意味

いい感じだったりします(*・ω・)ノ


カットは適度に切れて
影響も受けずらいから距離感を一度掴めば問題ないと言ってました。


そして
バック面が
IMG_4586



カールP-4ですね!


安定系
食い込む系粒高です。



とにかく
しっかり球持ちがある粒高なんですよねー

カットしてる感じがすごくイメージしやすいです




IMG_4587

 
薄いスポンジが入ってます。




やっぱりカットマンは
距離感を整えやすい薄いスポンジが一番大事な気がしますね。 




こだわりのブレイクを使うカットマンでした!

IMG_4584