先日
時吉さんとニッタクさんと協力して


講習会を開催したのですが



そのときニッタクさんのブースにあったのが


IMG_7359



おお!!



トルネードキングパワーです!!



インナー系特殊素材ながら




パワフル派なラケットで


結構
飛ぶということを聞いてます。




板が5.8mmという
薄めのもので


ここまで弾むのも珍しいですね。



それに
フォア面が


新作の
キョウヒョウPRO3ターボオレンジです!!
IMG_7360



日本製のスポンジが光りますねー♪


やややわらかめのキョウヒョウ!

弾力が高いスポンジに
シートはPRO3の引っ掛かり。


インナーの飛ぶ素材で
反発力を完全に確保してます!!
IMG_7361



そして
このバック面・・



濃いパープルスポンジといえば

IMG_7362



ファクティブですね!



扱いやすさが
全面に出たテンションラバーです。



バック面で
とてもバランスがよさそうで


適度な引っ掛かりで
適度なスピードが一番大切になります。


IMG_7363



一番キョウヒョウ使いの
定番で多そうな



フォア超回転
バックバランス系



これは使いやすそうですね^^




IMG_7364


オールニッタクのラケットでした!



ニッタクのブースですしね笑


最新ラバーを
組み合わせて

試打できる状態にしてました(*・ω・)ノ

このトルネードシリーズとの組み合わせが
ちょっと気になりますよねー!


粘着と定評のある
トルネードシリーズなので



キョウヒョウターボと
ちょっと無理してでも、講習の合間に打っておけばよかった・・・



今になって
後悔してます笑

IMG_7359