先日対決した

ウラウラカットマンこと
ファンタブルさんことたくつうさんの



小林さん!!



ウラウラの彼の使っている用具を
拝見してみます!!

じゃんっ(*・ω・)ノ

IMG_2264


おお!!



幻守!!



切れ味重視ですね。



そして
フォア面がテナジー05です。



攻撃とカットの
両方がハイレベルな感じでできるものを・・



というので
05をチョイスしたそうです。



なぜ幻守か?

って
聞いてみたら



両ハンドの攻撃が
守備用ラケットよりも


ブレードがコンパクトで
振りやすいから助かってます!!



嬉しい話を頂きました。



小林さんが


ウラウラで



両ハンドで仕掛けたとき
全然点数取れませんでした汗



さすがですね。


IMG_2265



幻守が
両ハンド攻撃がやりやすくて助かってるそうです。


そして
バック面がこちら!
IMG_2266


これは・・

まさかー

IMG_2267


ラザンターR47を
バック面にチョイス!


スポンジは

2.0を使ってて


しっかり
バックカットを食い込ませるように使っていたそうです。

IMG_2268

ときより
ミート気味に当たったバックカットが


鬼はや汗



その怖さがある中で


普通のカットされると

なんか
タイミングが取りづらくて


苦戦しました。。



ラザンターの
カットは

シートが
食い込むので


非常に
カットの掴みやすくて


気に入ってるそうです!!

IMG_2269

幻守に
グリーンスポンジってなんかかっこいいですよね。


しかもラザンターで
攻撃力が確実に上がったそうで


バックハンドの威力が増して

攻撃時も結構
点数になりやすくなったそうです。



IMG_2267




小林さんの
こだわりのカットラケットでした(*・ω・)ノ

IMG_2264