先日
埼玉の選手が


がっつり正統派ドライブマン用具を使ってました!



じゃんっ!!

IMG_1632


うおい!



VICTASの
ファイヤーフォールVC!



これ
宇宙服に使われている


カーボン素材を使ったラケットなんですよねー(*・ω・)ノ



あまり
使っている方は見かけないのですが


でも
使ってる方は


最高という話を耳にします。



とにかく
反発力の高さが際立つラケットに


フォア面が


IMG_1636


テナジー05FX!!



しかも
新品!!



いいなー笑



回転が
とにかくかけやすい組み合わせで



カーボン素材の離れの良さを


05FXで
バランスを整えてくれそうで



ラケットで
飛ばして

ラバーで
かける


そういう
正統派ドライブですね!


そして
バック面が

IMG_1633

おお!!


まさかの
ラザンター!!


テナジー系ユーザーが

ラザンターを貼るのも珍しいのですが

IMG_1634








ラザンターのR37!!



かなり柔らかいものを
使ってます。

これの2.3mm




バックは勝手に
スピードが出るようにした感じですね。


フォアは弧線

バックはぶっとび!



このラケットが飛ぶので



バックミートが勝手に
カウンターみたいになりそうですね笑


恐ろしい・・

考えるだけで
フォアとバックの球がえぐそうです。

IMG_1635



かっこびギアに
フォアは回転、バックはスピード

そういうものを
加えたハイテクコンビでした(*・ω・)ノ

IMG_1632