先日
青森県で


衝撃の組み合わせを使っている方がいました!!



それは・・




ぱ!!

IMG_5781



カムイ!!!



ぶっとびインナーで有名な
カムイを使いつつ





バック面が
グラスDテックスを貼っている選手がいました!!






IMG_5782



すげー
スポンジ入りのタイプの方ですが






ぶっ飛びインナーに
グラスDテックスを使うってかなり衝撃的ですよね?


シェークバック粒スタイルで


カット性ショートよりも
普通にナックルバックハンドで

打っていく感じの
スタイルで



それで
勝手に変化が出るグラスと組み合わせると強烈ですよね><




通常の
グラスよりも



さらに
速い球足で


変化がじっくり来る感じは


なかなか
新鮮です。




そして
フォア面がこちら!!
IMG_5777



!!


エボリューションの



IMG_5779


EL-Sきました!!



実はぐっちぃも
カムイにEL-Sで


試合に何度か出たことがありますが


とても相性のいい組み合わせなんです。




回転の強くかかるEL-Sに


ぶっ飛び性能ラケット!!


IMG_5778




フォアは回転とパワーの高い両立がしやすくて
バックは高速変化バックハンド!!


うわー

書いてるだけで

非常に
やりづらそうですね><


IMG_5780




フォアは
ドライブしまくって


バックは
グラスで普通に表みたいな使い方で


戦う選手でした!!

IMG_5781


弾みが強く感じてしまいそうですが


最初から
この飛ぶ用具で粒をやってるので


そこまで
気にならないということです。


守備用でグラス使ってたら



もう攻撃ブレードに変えたら
弾みすぎて難しいところですが


最初から弾むもので
使っていたら案外いけるものということですね。




こだわりの
カムイのシェークバック粒使いでした!!
IMG_5781

IMG_5779