今日は
みなさんにある告知があります!



それは・・・





夏休みの
8月18日に




ぐっちぃの卓球用具交流会(チャット会)を
開催しようと思います( ´∀`)つ
IMG_6450


21時よりスタートです!



しかも
第25回になりました!!


わーわー

本当に
ありがとうございます。


いつも
チャットがにぎわってるので


25回まで続くことができました


みなさんの
おかげです!


今年はみなさんと
用具の話も入れて

ワイワイと
交流したいと思います。



楽しいチャット会・・・


どんどん
盛り上がっていきましょう( ´∀`)つ



テーマ①日本の卓球についてみんなでトーク
IMG_6770


テーマ②新製品のアウラスプライムやセレクト系や
ハンガリーOSPのラケットやラザンターについて

IMG_5643


image


IMG_3818


テーマ③みんなの使ってる用具のこだわりを公開
IMG_6135


IMG_6434




こういう3つのテーマで
今のところチャット会をやりたいと思います!


ただもっと
いろんなテーマについてやってみたいので


この3つをベースにこれから決めます。




開催場所は
このブログの記事に時間が来たら掲載します♪





どんどん
盛り上がっていきましょう( ´∀`)つ





楽しいチャット会







あとはこういうのがやってほしい!!



とかありましたら
どしどしお待ちしております(*・ω・)ノ

IMG_6450