ボール拾いを
やっていて・・・













ん?



ボールが
取れない><





















見てみると・・・














image


ボールの
キーホルダーでした><











これが
練習中、



リュックの裏に置いてあると・・・













ボールが落ちている







という
錯覚を生みますよね(笑)









でも
ボールを引っ張ると





リュックごと
持ってきちゃうv( ̄∇ ̄)v(笑) 










本物と材質も同じ卓球ボールで
できているので・・・







ほとんど
わかりません(笑)





ユニークな
世界卓球のキーホルダーです(*・ω・)ノ