みなさんこんにちは!

WRMのぐっちぃです(*・ω・)ノ

たくさんの方から質問をもらってる


『中学から卓球を始めても強くなれるのか?』


ということについてみなさんに強くなるアドバイスをしたいと思います。



中学、高校から大人まで、
現在勝てなくて悩んでる方必見です!



ただ漠然と部活をやってる選手・・・


将来への気持ちを高ぶらせる、
やる気を起こさせる内容にもなっています。




https://www.youtube.com/watch?v=XiFdfQw9o88&list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ&index=2 

 
早速コメントの方で
卓球への気持ちが高ぶってくれてる方がたくさんいるようです(*・ω・)ノ




この動画を見て、強くなるのに取り組みやすいぐっちぃの上達7ステップはこちらです。