新潟の講習会にて・・・

全日本社会人に出てたりしていた
石川の選手がこちらのラケットを使ってました!!!

IMG_4817


おお!!



そうなんです。


ペンパチです!


貴重な。。





この紅双喜の
キョウヒョウハオを使ってます!!


ペン表選手で
ハオ使ってる人いるんですね。。><



非常に珍しい。


でも
表とも

このハオは相性がいいんだとか。



ラバーはハモンドFA!


やや飛ぶ表ソフトです。


非常にオールマイティになんでもできるので


評判が高いですね。

IMG_4818


しっかり
使い込んでる感じの色あせ方です。




IMG_4819


どうやら
こちらのラケット

打たせてもらったら


めっちゃ打ちやすくて焦りました。





上板が固いと




表のはじく感覚が自然と出るんですよねー



5枚だから


安定感もある。

FAの
飛びすぎない感じもよい。

何より
少しブレードが大きい紅双喜シリーズなので


ショートが押されない。



これはいいな・・






盲点でしたよね笑





表も
バリバリいけるけど




なかなか

購入するのには勇気がいりそうですね。





非常にしっくりきちゃいました笑


そして


裏面はこちら!
IMG_4820


ラクザ7を貼ってます。



やや硬めなんですが


子供たちが使ったラバーの
お古を貼ったとか・・

だからブレードサイズが

若干あってないんですね笑



やや硬めですが

この方は

代表選手にもなってますので

インパクトがしっかりできてるので



やや硬めでも
がっつり裏面振っていますね。




スイングスピードが速いから

硬い系もいけます。


あとこのキョウヒョウハオの
球持ちの良さも

硬めのラバーと相性がいいので

ナイスチョイスです^^

石川の貴重なペン表の
実力者が使うラケットでした( ´∀`)つ


IMG_4817

いやー紅双喜の5枚系と
表がいけいけでびっくりました。