先日
越谷の大会で

用具について相談に
乗っていたレディース選手なんですが


こちらの用具を使ってます!!
IMG_2123



おお!!




気になったのが

IMG_2124

銀河のラケットだと!!!




実はこれは





アームストロングのラケットなんです( ´∀`)つ

IMG_2125

グリップの底には
ちゃんとアームストロングの


昔ながらの
エンブレムが


貼ってあります!


かなり
ボロボロになってるので


相当
使い込んでそうですね。



ブレード材質は
IMG_2128


特殊素材アウターが
入ってますね。



結構飛ぶラケットでした。




フォア面が

IMG_2124

バタフライの
テンション表ソフト


インパーシャルXB!




弾みと回転のバランスが
非常に感覚がよかったですね。




それに
バック面が


IMG_2126


おお!!


ラケットに
隙間ができてますね



ラバーとの間が
かなり・・!!

IMG_2127


これで
バックハンドが振りやすくなったそうです。






それから
隙間をバックもフォアも



空けるようにしてますね。




そこに
バック面が


モリストRS!!


超柔らかい

ぐにゃぐにゃドイツラバー!


金属音が
すごいなって


勝手に
飛んでいく感じです


回転というよりも
バックのミートで振り回す感じです。




ということで
フォアは表で

叩いて

バックは
裏のミートで叩いて


なかなか
面白い感じの組みあわせでした!


ミートにこだわる
両ハンド選手ですが



フォアとバックの
ミートの質の違いが非常に勉強になります!


フォアも結構隙間を開けてますね!


バックの振りやすさに
気づきやりこんだ選手でした!

IMG_2123