先日
こちらの用具を使っている方がいました!!

IMG_3723


アコースティックに


バック面に
ファスタークS-1!!




ファスタークシリーズでも
S-1は


少しやわらかめで
スピードが出やすいタイプで


回転の影響もそこまで
強く受けづらいものなので


バック面で
ミートやちょっとドライブをかけていく感じの選手に結構あってるんですよね。


IMG_3724


この
硬すぎない感じがいいですね^^



アコースティックは5枚ですが



バイオリンよりも少し弾む分



回転系ラケットの中でも
バランスが非常によくなってます。



そして
フォア面が
IMG_3722


やっぱり
G-1だと思いました笑



ファスタークを使う人は


両面使う選手が多い傾向にあるので



フォアはG-1が
圧倒的なんですよねー


擦れやすい
フォアでパワードライブが出しやすいことから人気になってます。




回転量の高さと
反発力の高さ



文句ありません!



オールニッタクで

フォアはパワードライブ
バックはミート系

そういった
両ハンド型のラケットでした( ´∀`)つ


IMG_3723