埼玉の選手で

両ハンドを振るペンドラ選手がいました!!


その方が使っている用具がこちらになります。





IMG_3702




おお!!



ラザンター使ってる!

IMG_3703


ラザンターV42ですね!


ショートの速さと
回転の影響を受けない感じでしたくて



フォアは
軽くドライブかミートが主体なら


このラバーがいいですよね。



ドライブはかけやすくて
絶対量は強くないけど、ミートやボールスピードがとにかく出るので


フォアもバックも
相手が嫌がってくれるそうです。




ラケットはコチラ
IMG_3706




LENDIDO!ランディードですね。



カーボン系ラケットになります。


そして側面!

IMG_3705


この・・サイドテープは・・!!




裏面が

IMG_3704


タキネスC!!!



裏面を覚える、かけるのに
結構評判なラバーですよね。


ゆうさんも
一押ししていた気がします。



裏面は
安定重視


フォア面バック面は
破壊力重視で安定感もある!!



そういった
両ハンドペンドラプレーヤーでした( ´∀`)つ
IMG_3702


手数が多そうですいいですね^^