先日
埼玉の方で


じゃん!!
IMG_7614


テナリーユーザーがいました!




ドライブの回転をかけやすく
ヘッドを自然と落とすために


買い


実際
これで

ドライブがかけられるようになった方がいました!!



テナリーすごいラケットなんですよねー




それで

フォア面が

IMG_7615
ヴェンタス スピンで
回転とスピードのバランスの良いラバー



そして
バック面が

IMG_7616

 

これは

IMG_7617
 

こちらも
ヴェンタススピンですね!


両面
ヴェンタスになります。



バランスの良いので
いいですね。


側面は
IMG_7618
 
テナリーの5枚合板です。

こんな手堅い
合板構成プラスラバーコンビなのに


 
サイドテープが
ドクロ(笑)


このギャップがすごいですね( ´∀`)つ


テナリーを
喜んで使っている方のこだわりを見させてもらいました!
IMG_7614