先日
茨城県で



こんなラバーの
カッティングをしてある状態のものがありました!

image
 



思いっきり
ラバーの中心を持ってってるじゃないですか(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))





これは
どういうことかというと




その方に
話を伺ったら・・・



使い込んだラバーで

もう不要になったけど

日ペンの裏面の
指止めにラバーを貼りたい!!


ということで


ざくっと
中心をえぐったそうです(笑)

だから4角なんですね(笑)
image



こちらの
2枚も

同じように
再利用されてます!



このように
使い込んでから

また
もう一度ラバーをリサイクルする心掛けは見習いたいですよね


ちなみに


上の方が
ニッタクキョウヒョウPRO3


下の方が
ニッタク 紅双喜キョウヒョウ3


だと
思います

image
 

オメガまでっ―――(笑) 


ん?


結構長いカッティングですね(((( ;゚д゚)))

ラバーをリサイクルしながら
指止めにこだわりを持ちながら使う方でした!