みなさんこんにちは!


今日のフェイスブック仲間の
こだわり用具のコーナーになりました(*・ω・)ノ

卓人Kさんになります。


どうぞー^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ニックネーム →卓人K



ぐっちいさん、
こんにちは!


私は神奈川県の某私立高校で卓球をやっているものです。





シェーク裏裏のフォア粘着でやっています。




ラケットはガッチリ掴める
馬龍カーボンのLGグリップを使用しています。

19264221_121338488462720_97670992_o



ぶっ飛び系や、5枚などを試してみて、
どちらも良いなと思ったのですが、



どちらかを選ぶと片方の性能に偏ってしまう為
このラケットにしました。




ラバーはフォアに狂飆NEO3の39度を、



バックにはファスタークC-1を使用しています。

19349475_121338578462711_1011335964_o



フォア狂飆の鬼スピンを活かしつつ、

バックはC-1で堅実にブロックをし、
時にはラケットの押されにくさを活かしてカウンターを狙いにいったりもしています。



重量もそこそこでスイングもしやすい組み合わせなので、
非常に気に入っています。






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


結構フォアとバックの役割分担が
しっかりしてて

パワフルなボールが出やすいドライブ用具ですね!


馬龍カーボンのLGグリップが
がっちり握れる。

という
やっぱりグリップの好みって

みんな一人ずつ違うので


正解みたいなものはないんですよね。


そこで馬龍カーボンのLGグリップという


自分に合ったものを
見つけれたことがすごいよかったです。



こだわりの粘着使いでした!


本格派です。


多少スイングスピードがいりそうですね♪



また卓人Kさんの用具が新しくなりましたら


遠慮なくおっしゃってください!

ありがとうございました。

19264221_121338488462720_97670992_o