T4の
食事をするところのお店で


卓球台が一緒に併設されているのですが



その貸し出し用のラケットがこちら!!


IMG_3087





た・・



た。。




タリビットー( ´∀`)つ( ´∀`)つ( ´∀`)つ( ´∀`)つ




ぐっちぃも
カットマン時代に使った


格安コントロールラバーです。


TSPの
タリビットよかったですよ^^




これも
卓球経験者から未経験者まで


どちらも
使いこなせるようになったラケットになってますね!!

IMG_3088


いやー
タリビットは嬉しい笑


ラリーがとても
続きやすいです。



ペンラケットも
おいてくれていいですね。



TSPの
何のペンラケットだろ・・


IMG_3089

えええ!!



ヒノキ単板じゃないですか笑



いくらタリビットでも
未経験者だと


かなり
ぶっ飛びそうです笑


IMG_3090

RF-Hですね



リフレックスシステムを
搭載したタイプの


9mm単板!!



なかなか
ユニーク・・



威力を出しにいってるのか
安定なのか

なかなか
悩む組みあわせです。



IMG_3089




未経験者を驚かされてくれそうな
破壊力のある球が出そうですね笑