先日
こちらの用具を使っている方がいました!!


じゃんっ
IMG_2995




ティモボルスピリットきたー><



しかも
STグリップ。



超レア化してて



ほしい方がたくさんいますね笑



この
アリレートカーボンラケットに




フォア面が

IMG_2996


エボリューションEL-P!!


中間硬度の
スピン系ですね。


エボのEL-Pも
球持ちが長くてバランスがとてもいい組み合わせです。





どんなラケットでも
組みあわせやすくて、威力も出しやすい、



バランスマンラバー。




そして
側面を見ると
IMG_2997


ブルースポンジが
その位置?笑

IMG_2998


表のシートに
濃いブルースポンジが貼ってあります。



じゃん!!
IMG_2999

SANWEIの
ゴーストという


表ソフトになります!





中国製のテンション表なんです!!

IMG_3001


ティモボルに
ゴーストブルースポンジの


已打底という



結構飛んでくれそうに感じますが


実際

このゴーストに使われているブルースポンジは・・



結構硬めなんです笑

IMG_3002

シートも
硬いのでカチカチです笑


IMG_3004

もうちょっと
食い込みがあればーという感じのゴーストです笑


硬さで
はじけすぎて

扱いが難しい感じがあるので


うちでは
扱ってません笑い

IMG_2998




見た目は
超かっこいい表ソフトなんですが



カチカチなため
ちょっと使う人を選ぶかなーという


テンション表


結構飛ぶので


硬めが好きな
テンション表選手にはよさそうです。


ただ
ちょっと難しいかなー><


という
ゴーストでした笑


WRMでは
取り扱いを見送ったラバーですね^^
IMG_2999


こだわりを感じる

ラケットでした( ´∀`)つ

IMG_2995