京都の大会で



中国選手系の本格派がいました!!



じゃーん

IMG_2499


うわー

きたー笑


ティモボルZLCに



省狂NEO3ブルースポンジです!

IMG_2498



ZLCにブルースポンジ省は
やばいですね汗




かなり飛んでました汗



ラケットも弾むし
ラバーもキョウヒョウで弾むので


ドライブが
ぐんぐん伸びてた印象です。

IMG_2500


やっぱり
この省NEO3ブルースポンジは


一度使うと
もう変えられないくらいの性能がありますね。


フォアは
ばりばり本格派で



バック面が

IMG_2501


おお!

V>15 Extraですね!



丹羽選手のイメージです。



やや硬めのコンビですが

結構インパクトが強い選手なので


問題ないといったところでしょうね。

IMG_2502



フォアは中国選手系のキョウヒョウ

バックは丹羽選手系のバック振っていく感じで


ぐいぐいいく
キョウヒョウユーザーでした( ´∀`)つ
IMG_2499