Lili卓球スタジオの

櫻井選手が実際使っていた用具がこちらになります!!

IMG_0250


ファイヤーフォールVC!!


あの宇宙服を使った特殊素材で

ぶっ飛び系素材になります。

それにフォア面が

IMG_0251

V>15 Extra!!


やや硬めのスピン系テンションラバーですね。

丹羽選手が使っていることで有名です。


やや硬めなので
多少インパクトが必要になりますが



よく飛んで、よくかかる!!


そんな高性能な
能力をシンプルに持ったラバーになります。



そして
側面を拝見すると

IMG_0254

両面白スポンジということは・・


IMG_0252

やっぱりこちらも
V>15 Limberですね!


全部
VICTASで揃えてきてます笑




バック面は
適度な硬さのスピン系をチョイスしました!

IMG_0255



フォアとバックで硬さを変えつつも

非常に回転量が高いラバーで


飛びも両面ある。


V>15シリーズは

本当に
トータル値がとても高いラバーで人気なんです。

ファイヤーフォールVCと組み合わせると

よりもっとボールが
走る感じになります。

櫻井選手が
これでガンガンパワフルな両ハンドを


振ってきたので
威力が非常に高いコンビでした( ´∀`)つ

IMG_0250