神奈川の講習会にて



超ドライブがごっぱやな選手がいました!!



その方が
使っていた用具がこちらです


IMG_2298




ティモボルALC!!


説明不要の
アウターアリレートカーボン!




それに
フォア面が



IMG_2299


テナジー05ですね!



回転がとても強くかかると
同時に威力もかなり出せるものになってます。





でも
ぶっとびまではいかないのですが


その方と
球はかなりえぐいことになってました。



超スイング速かったなー笑


そしてバック面!!

IMG_2300




テナジー64ですね!


バックで
ミート系バックドライブを織り交ぜるスタイルにおすすめで


多くの卓球選手のバック面の感覚に近いと思われているラバーです。



フォア05
バック64


テナジーの
黄金パターンですね!




最近は
少し80が多くなってきて


FXも多くなり


やや少なくなりましたが


みんなが納得の
組み合わせだと思います。




IMG_2301



キ・・・


キノコカットが・・






少しオーバーさせてますね笑


まあ試合に
出るわけではないそうなので問題はないですが


結構球持ちが
とても長い感じになってます。


超高速ドライブショットを
使う選手でした( ´∀`)つ


IMG_2298