先日対決した
法政大学の今井選手の


使用用具が
こちらになります!!

IMG_2902


テナジー05も
かなり使い込んでます。






うわー




めっちゃ使い込んだ


インナーフォースZLCですね!!


IMG_2903




練習量の多さが
伝わってきます。



めっちゃやりこんでそう・・

IMG_2907

努力の塊という感じですね。


しかも
よく見ると


グリップ底の
左側が変形してます。



削れたようですね。




話を聞くと


フォアフリックをするときに
卓球台にゴン!って当てながらやると


いいフォアフリックが入るそうなんです。


確かに
グリップ底が台当たれば


インパクト時に
面をキープできて


角度がブレ過ぎないように
安定した角度で強打できそうです。



結構面を立ててフォアフリックしてるんですよね



グリップの底を
使うテクニックがあるとは・・




ありがとう今井選手(*・ω・)ノ



そして
側面

IMG_2906


サイドテープは
上半分なんですね。


最近
こういうサイドテープの張り方


流行ってます笑



バック面がこちら!!

IMG_2904

ブースターHP!!


やっぱり
ぶっ飛び系だったか・・笑


もう
表の球がえぐすぎて


速くて見えなかったからなー



IMG_2905


この
弾むブースターは中陣でも


威力のある
表ショットを出せるのがいいですね。・



ということで

今井選手の
使い込んだ努力の塊を感じるラケットでした!!
IMG_2902