神奈川で
こちらの用具を使っている方がいました!!
IMG_2274


おお!!




フライアットカーボンじゃないですかー( ´∀`)つ


IMG_2275

結構飛ぶ感触あるもので


合板の感覚も重視したという


板も薄めですし

素晴らしいラケットだと思います!


あまり使っている方が少ないのですが



性能がいいラケットなのは側面を見たら
すぐわかりますね笑



そしてフォア面が

IMG_2276

ラザンターV47を
使ってくれてます!


こちらの
2.0で


Vなので


食い込ませ系ドライブで


爽快に
ぶっ飛んでいく系のドライブが出ますね


2.0でも

厚とは
思えない飛び方に驚くと思います。


V47の
能力は


ミート系や
ドライブで食い込ませると


力を発揮しやすく


多少
球の出方が速いので



結構神経を使わずに


どんどん
ドライブが入っていくタイプです。




それに
バック面がこちら!!

IMG_2277


表!!



ブースターSAじゃないですか!




ぶっ飛び系表ソフトで
回転重視!


非常に安定した
裏かな?って思うくらいの扱いやすいものなんです( ´∀`)つ

IMG_2278



これを見てますと


フォアもバックも
結構

勝手に高速ショットが
次々と入るような感覚のあるラバーを


チョイスしてまして


爽快な
前陣卓球ができそうですね。


勝手に
高速卓球で振り回させそう






実際使っている方が

レディースの方なので


前陣で
振り回しやすそうですね^^



足を使って
がんがん動き回るというよりも


張り付いて
フォアとバックで打ち込んでいくタイプ!


ちょうど
ラケットも板薄な特殊素材ラケットで

ややソフトなラケットなので




ある程度、適度な硬さがあるほうが
振り回しやすそうです。





こだわりの
ナイスチョイスでした!


IMG_2274