先日

ハンドソウ使いの大友選手が

全国のハンドソウ選手を集めてチームを作ろうとしてます!


そして
先日ハンドソウを集める段取りをしまして


募集をかけて


団体戦以上のことができると
感じた人数が揃いそうです(=゚ω゚)人







想像以上の人数が集まりまして・・







募集も
そろそろ締め切りたいと思います。


詳細はこちら♪
IMG_8639


そこで

ぐっちぃと大友選手と
拡散力を合わせます!

日本中の
ハンドソウ使いが


日本中、各地回ってて
ぐっちぃも



何人も
ハンドソウ使いを見てきました!



イメージ的には
各県1人はハンドソウ使いがいる感じなんですよね!



しかも
そのハンドソウが


様々なグリップ、様々な形状のラケット

全員色の違ったハンドソウで
戦ってくるんです。



ピストルラケットと
言われていることも多いです!

2016-06-04-16-01-12


IMG_2928

WRMの用具を使っている方も
非常に多く


ありがたいです><
IMG_0252
特に
最近大会行くことに


ハンドソウを使ってる用具マニアの方が
一人はいるので


シェーク全盛期の中


ハンドソウの
個性的な武器は


だんだんと
今の時代に生きる存在となってます。





非常に奥深いハンドソウで




まだまだ
未開拓ゾーンなんです(*・ω・)ノ





シェークやペンは

かなり
もう研究して情報が出てますが


ハンドソウは
未開の土地であります。



なので

ぐっちぃは
大友選手と


コラボして





ぐっちぃと
全国中のハンドソウ選手が集結し





『ぐっちぃVS日本全国中のハンドソウ選手を集めて団体戦』






っていうのを
8月19日土曜日



東京のどこかの体育館で開催しようと思います!



もし
自分ハンドソウ使いですーって方は


ぜひ
日本中のハンドソウを集めたいと思いますので


非常に
価値の高い1日になると思います。


ハンドソウ同士じゃないと

気が付けない発見があったり

悩みなどの濃いトークが
できると思います。


もちろんぐっちぃと
一緒に対決したり交流することもできますので



いろいろと
濃い1日になります。
IMG_0253


まだ時間帯と会場は
これから取っていくのですが



基本は
東京の体育館でやろうとしてます。

今のところ
大友選手の出身の東京農工大さんか、ぐっちぃ得意の偉関さんの卓球場で


やろうと
思ってます^^



実力・年齢・などは
まったく問いません。



1.ハンドソウを現在使ってる選手
2.ハンドソウを使いだしている選手や
3.ハンドソウを使っていた選手
4.ハンドソウに興味がある方

この4タイプの方は


ぜひ、
8月19日東京に集結してきてください。


もし参加希望者が会場との割合で多すぎる場合は、
1.ハンドソウを現在使ってる選手

を優先させていただきます。


申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


遠方の方は
交通費とか自費になってしましますが




たくさんのハンドソウ選手の話と交流や試合ができるので

非常に収穫はあると
思います!






団体戦のあとは
懇親会もやろうと思ってます。




参加料は
遠方からも来られる方が今いるので、無料で大丈夫です。



ぐっちぃ負担で笑


懇親会の方は
食事代が多少いると思われます。



私も
食事会に行きます。

ハンドソウ同士のみなさんの
濃いトークを聞いてみたいです(*・ω・)ノ


IMG_2927


もし
これに





参加したいという方は
ぐっちぃのフェイスブック、ツイッター、WRMのお問い合わせから

ぐっちぃあてに
ハンドソウの連絡をしてもらえると嬉しいです。




卓球界を盛り上げるため

新しいハンドソウという


シェーク全盛の中
未知なる卓球。

卓球の普及や奥深さを
広めるお手伝いをしたいと思い



大友選手と一緒に
未開の地である日本中のハンドソウを集結させたいと思います(*・ω・)ノ


動画を制作しようと
思ってますので

動画に出ても構わないという方


ハンドソウの奥深いスタイルを広めて頂く
お力になれる方は

お気軽に
お越しください^^




シェーク全盛期の中


ハンドソウの
個性的な武器は


だんだんと
今の時代に生きる存在となってます。

ぐっちぃも
知らないことがたくさんありそうで、楽しみです♪

IMG_2904



IMG_2933

IMG_8639

IMG_8666


お申込みがまだな方は
ぜひ、ご連絡ください!