ツイッター仲間の用具のこだわりです(*・ω・)ノ



じゃんっ!!



卓人のもっちゃんさん




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


どうも







Jikkychicken12から


卓人のもっちゃんに変わりましたのと



用具も変わりましたのでお知らせします





ラケット 
ハッドロウVKでフォア面は貰い物のテナジー80で

IMG_9169



バック面はコバルトx2です 


IMG_9171

IMG_9173


こだわりは
アームストロング社の業務用サイドテープを



3重巻きにしてブロックに安定感をだしています




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


アームスロング系の用具が増えてるんですね!



なかなか
最近の若手選手が使ってる人少ないんで


こだわりもって
やってもらいたいですね


コバルトx2は
1枚粒で



小粒タイプの
安定と変化を求めるタイプのものですね。



使ってる人が
あまりいないので


コバルトは
結構謎に包まれてます笑


こだわりの
テープなど


非常に
ユニークですね(*・ω・)ノ



アームストロングにこだわりを持ち始める男!




コバルトx2やテープで
ほかの選手にはないものを作る!



また
用具が変わりましたら

遠慮なくおっしゃってください。

IMG_9169