先日
石垣島で


島で
ラージボールが流行っていまして



ぜひ
ラージボール交流会をやってほしいということで


そのときに
ぐっちぃが貸して頂いたラケットがこちらです( ´∀`)つ

image





劉詩文の

インナータイプZLF


ソフトな打感のラケットに

フォア面が



2年間使った
ジュエルラージ!!
image

 


実は
ぐっちぃは


ロイヤルラージを
使って昔国際大会2位まで上がれた・・まぐれだけど


そのときに
ニッタクのラージラバーを使っていたので


比較的
ジュエルでも

同じように
使えたので

安心しました。


 
そして
バック面が

image


同じく
ジュエルラージですね。


ラージは
比較的両面同じラバーを貼る方が非常に多い傾向にあるので


やはり
同じでした( ´∀`)つ

image

スポンジ
ぐにゃぐにゃ!

ん!

地味に
バタフライのあの海外サイドテープですね!

トップ選手が
よく使ってるあのサイドテープを


ラージに組み合わせてます!



2年使ってたラバーでも
安定感のあるプレーができ

安心した講習がおかげできました。


貸していただきありがとうございました!

image