中国卓球さんの方で

こちらの用具を使ってる方がいました!!
IMG_6650


このラケット・・



なんだっけーなー><



うーん><




IMG_6651


ラバーはバック面は
テナジー64貼ってます。


IMG_6652



あまり使ってる方がいないけど

目立つデザインです(*・ω・)ノ



そしてフォア面が

IMG_6648


NEOキョウヒョウ3ですね!


フォアは
回転

バックは
バランススピード


という
コンビです。

ラケットは

TSPの

IMG_6649

ウォルナット ウッドです。


5枚合板なんです!





馬琳エキストラ系の板なんですよねー




やや硬めの上板です。





フォア面がキョウヒョウで
バックがテナジー64


やや硬めの上板の
5枚合板ラケット!!




かなり
回転量が高く


扱いやすそう。


粘着と相性がいいブレードの
TSPバージョンですね( ´∀`)つ



なかなか
TSPで


こういう
粘着向けっぽラケットがなかったので


VICTASではありましたが。。


5枚合板粘着使いとしては


ちょっと
気になりますね(*・ω・)ノ
IMG_6650