先日
大阪のペンドラ先生が

非常に珍しいラバーを使っていました!!


こちらですっ!!
IMG_2103


えええええええええ


なつかしー><



あのスレイバーの・・




G3タイプじゃないですか!!
IMG_2104



ペンのラケットに
G3を貼ってます。



WRMでもレア商品で


海外から一時的に
入れていたことがありましたが


ラバー自体が
もうなくなるので


世界を探しても
今なかなか発見しづらいと思います。

スレイバーのテンション版

スレイバーG2が登場し

さらにテンション版に


G3っていう感じなんですが



IMG_2108


スレイバーの弧線を残しながら

弾みを重視させた代物でして



単板とか
めっちゃいいんでしょうねー


IMG_2106


先生は何のタイプ使ってる方かは


わかりませんが
ヒノキなのは間違いないようです。


IMG_2107


うっすらバタフライ・・



模様的にサイプレスかな><





もう打ってないから


粘着保護フィルムで


保存して

試合のときだけ
使う!!


という


長いこと使うために
試合だけ限定というのもすごいこだわりです。


IMG_2103


だからこれが
劣化したら終わりだそうです><




練習はなんでもよくて


試合ではG3!!



このやり方

ぐっちぃも結構やったりしますね!


まさかのスレイバーG3が
生きてる状態で使ってる方が今もいるなんて

思いませんでした。



IMG_2103