先日
神戸のカットマンの方で


こちらのラケットを拝見させてもらいました!!



じゃんっ( ´∀`)つ

IMG_8601


ディフェンスaですよー!!!



ぐっちぃも



元カットマン時代に
使ったなー( ´∀`)つ


意外と弾むんですよ、このラケット(笑)



ミッドなんです。



なんか
感覚では


ミッドとミッドファーストの間くらい
飛ぶ感じがしました。



この守備用ラケットは
ソフトなんですが


カットと攻撃のバランスが
非常にいい印象。



松下プロモデルは
これよりも少し弾まなくて・やや硬めになってました。

IMG_8603

 
グリップテープのこだわりです。

地味に
カットマンはグリップテープ使い


多い気がします。


IMG_8602

裏側はこんな感じです。



いやー

名作だったんですけどねー

IMG_8601

当時だいぶ飛ぶカットラケットとして注目を
浴びた逸品です( ´∀`)つ