今日のみんなの用具のこだわりを紹介していくコーナーです笑


さあ

今日は


KENTAさん!!


ツイッターの方から
頂きまして


こだわりを見ていきましょう!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
フォルティウスFTです


フォアがファスタークG1

C88efw0UwAIUVnR



バックに
ラザントグリップを使用してます

C88ehbBUQAEYfF-


フォアの方は
色んな技術をそつなくこなしてくれて

バックは回転もかかりつつ
少しやわめのラザグリを選びました!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ということで
話題のSNOWでラケットラバーを撮ってくれました笑



ぐっちぃは
日本全国大勢のラケットを撮ってきましたが




SNOWラケットでの写真は
ハツです笑



彼面白そうですね^^


いい感じにラケットが美白?いいカメラのような雰囲気?

になってます。


ラケットは
7枚で

フォアG1は
やや硬めのスピン系を求める方に

ドンピシャな感じなんですよねー


とても
威力がありますね。



そして
バックは

なんでもかけやすい
グリップ。


安定と威力の
バランスといったところでしょうか。


また
用具が変わりましたら遠慮なく教えてください!(*・ω・)ノ

C88efw0UwAIUVnR