お店にいたときに・・・



お客さんから



ネットで
普段買ってるんだけど、



ラバーの
貼り方がわからなくて・・・




お願いしにきました!



というお客さんが
来て・・・




見てみたら・・・


DSCF9422


幻守と
グラスDテックスなんです(*・ω・)ノ






ということは・・・











一枚ラバーを
貼るのが難しいため


教えて欲しいという方です!








確かに
一枚ラバーは


フニャフニャすぎて
空気入りやすいですよね




しっかりと
接着シートを使って


実演しながら・・・


BlogPaint


貼り付けていきます!!








途中からお客さん自身も
貼れるようになりたいということで、



少し
交代して

ゆっくり
貼るのを体験していただき・・・










完成っ!!!


DSCF9424


空気は
入らず


きれいに
接着完了です(*・ω・)ノ



そのまま
黒面のラバーも

購入されてきました!



ありがとうございました




また
接着に問題ありましたら、


お気軽に
来てくださいね!