ツイッター仲間の


柳神城さんが

用具のこだわりを紹介してくれました(*・ω・)ノ


こちらですっ!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 前回ご紹介ありがとうございました。





そこで変えたわけでは
無いのですが



グリップとラケットケースのこだわりを紹介したいです。

C_EOLNhUwAE8G0k



グリップを比較しますと
かなり削れてます。



振り抜いた方が威力が出るので
振りやすくするために削りました。


C_EOeimVwAEN2vE




紅双喜のラケットケースです

C_EObIvU0AEqv6H


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




すごい
ラケット削ってますね!!



先端重視になるだけでなく



グリップに近いブレードのエラの部分を


かなり
削って


だいぶ
深く握れるようになっているのも


パワーが出やすい秘密なのかもしれませんね。

C_EOLNhUwAE8G0k



紅双喜のラケットケースも
あまり日本では持ってる人がいないので

かなり珍しいです。


大切に使ってください。


柳神城さん

またこだわりがありましたら

遠慮なくおっしゃってください^^

ありがとうございました。