みなさんこんにちは!

WRMのぐっちぃです(*・ω・)ノ


本日公開の動画は
こちらになりますっ!


卓球上達の3つの原理原則【卓球知恵袋】



WRMのぐっちぃです。

練習してるのに試合で勝てない、伸び悩んでる方必見!!


『初心者から上級者まで卓球が強くなる流れ』


少し長めの動画ですが、

短期間で卓球が強くなるこの3つの原理を知ってもらえると、



初中心者で練習してるのに

サーブがかからない・ドライブが安定しないと伸び悩んでいる方は、

必ずこれでうまくなる方法を発見できます!



台の外での練習は感覚で最も大事な

2つの感覚を鍛える練習を1つずつ紹介させてもらいました。

これが一番大切な球突きで、

中級者や上級者でもこの台の外での練習で効果がありまして、


かける感覚がどんどんよくなっていきますので、
取り組んでみてください。

https://www.youtube.com/watch?list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ&v=tAsPWykfUXo