ツイッター仲間の


カッパさんが

用具のこだわりについて
紹介してくれました!!


こちらです^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんにちは カッパです。

メインの用具が変わったので紹介します。
IMG_9052
 

F:メイス46 
IMG_8972


B:レガリスブルーになりました。
IMG_8973



メイスは素材入りにも合うらしいので
キョウヒョウから移りました。


で、
そのキョウヒョウは5枚合板に貼りました。
IMG_8971

こだわりはセロハンテープで作った保護フィルムです。


汚れてもすぐ作り直せるので気に入ってます。

しかも100均で買えます!

IMG_9052


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
フォアは
回転

バックは
スピード

このバランスを崩さずに

キョウヒョウから
Maze Proブルーに変更


これは
かいてんのかけやすさが上がりあますね。

特に
Maze Proブルーは

どんなインパクトでも
回転量を出せるので


かなりおすすめです。

キョウヒョウは
飛ばない分、何か強弱をつけなくてはいけないので


そういう意味では
威力が簡単に出しやすいMazeは万能粘着です。

ありがとうございました。

また用具が変わりましたら

遠慮なくおっしゃってください^^


セロハンのフィルムは
斬新です笑



しっかりと真空で、保存できそうですよね


機能が良さそう、、


ナイスアイデアです^_^