昨日の土浦大会にて




Maze Proをうまく使ったペン選手がいました!


じゃん!!
IMG_8678


ローズウッド5枚合板に

フォア面がMaze Proブルー46度ですね。



回転がめっちゃ強くかけられそうなコンビです!!

グリップの根本からラバーを貼るタイプの方です。

IMG_8679

キノコカットで
結構右側のグリップが削れてるので


裏面使いかなー



IMG_8682

まさか

この
両面ブルースポンジということは


IMG_8680


こっちも
Maze Proブルー46度じゃないですか!!



裏面ドライブで
粘りやすい

3球目ツッツキ打ちで
攻めやすいとの嬉しい報告がありました。



フォアも弧線
バックも弧線


両ハンドドライブを
かけやすくて

回転量が高いコンビなので


なかなか
相手がカウンターしづらそうですね。


IMG_8681



なかなかかっこいいコンビです。



ちょっと重量が気になりますが

逆に重さに慣れてしまえば


重量級のボールを両ハンドで繰り出しやすいので


ドライブ本格派の両ハンド向け


という感じでした!


まるで王皓選手。


重たい両ハンドを駆使するプレーヤーでした!
IMG_8678