【WRM試合】ぐっちぃVS永安紀一(湘南工大附属)【卓球知恵袋】

神奈川県の名門校 湘南工科大学附属高校さんで永安選手と対決!!


全国大会出場・関東大会高校でシングルスベスト16。

学生選手たちのお手本のようなシェーク両ハンドドライブなので、
ぜひみなさんに参考にしてみてほしい。バックハンドがとても自然に振れているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

永安選手、湘南工科大学附属高校のみなさん、私たちの一般の卓球選手に向けて、お手本になるような選手たちのプレーの数々。

今回も、普及活動に協力して頂きました。昔は、県のトップ選手のプレーは、会場に行かないと見れないものでしたが、一般選手が、一番目指しやすい目標として、県の代表を夢見ている方が多いです。そのクラスの貴重な現役選手の動画に協力して頂ける。感謝しかでてきません。。強豪校に挑戦したい!という選手が最も多いので、そのクラスの一番身近な参考になる選手になります。湘南工科大学附属高校さんに感謝しながら、見て頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました。