先日
中国卓球さんでこちらのラケットがおいてありました!!

IMG_6654

ティモボルZLFの
中国式ですね!!

かっこいい。。



これに
フォア面が小さくなったテナジー80!


いや
小さくなったというよりも


違うラケットから剥がして使った。


という感じでしょうね。

IMG_6655


見た感じなんですが

おそらく
シェークのバック面で

使ってたものを
表面に貼った!!


という感じですね。


選手というよりか
トレーナーが使うように貼ってある感じです。



そして
バック面がこちら

IMG_6658


ややパープル系のバック面???


これは
まさか







IMG_6657

ノーマルハモンドきたー><



懐かしいー

やっぱり
ハモンドはバックや裏面でかけやすいですよねー


かからないですが(笑)



裏面技術を覚える上では
いい用具だと思います。




ただ
なんとなく


貼ってる可能性が高いですけどね(笑)



トレーナー用にしては
ラケットがほぼ新品で豪華なんですよね><


うらやましい・・・



中国のトレーナーが使う
豪華な中ペンラケットでした!

IMG_6654