DSCF7893

DSCF7990


この
ラケットの正体は・・・







じゃん(*゚∀゚)っ


DSCF7891

stigaの
SENSE7.6というラケットです(*・ω・)ノ


7.6という
数値は


板厚か?


って
思いますが

実は
板の構成で・・・





7枚合板と
薄いカーボンが6枚入っている

特殊素材入りのラケットなんです(*・ω・)ノ

DSCF7895


この
板を見ても・・・


13枚の板が
構成されているかは

判断できないですよね笑



6枚の
カーボンも薄すぎて

見えません(*・ω・)ノ笑





こんなに
見えないような

極薄カーボンを
6枚か・・・


どういう
打球感になるか

不思議な
イメージがありますが、


実際球突きをすると・・・




カーン





カーンと




非常に
高い打球音がするんですよ!




イメージ的には
同じstigaで比較すると


エバンホルツ5や7に
使われている

黒檀系の
硬さに

かなり
似ているような感じがありました!



それで
13枚の板が


挟んである割には
板厚も薄めで


かなり
期待できそうな

感じなんです(*・ω・)ノ


こういう
エバンホルツのような

合板の良さがある
音の高さで

カーボンを
シャッフルさせてきたので

注目ですね(*・ω・)ノ

DSCF7894





表面の板も

硬めで
いかにも

粘着に
合いそうな雰囲気が出てます!




グリップレンズも・・・




DSCF7893

海外版のシールは
かっこいいです(*・ω・)ノ



楽しみにしながら
試打をしてみたいと思います♪