なかなか
レアな組み合わせを使っている方と


対決しました!!

こちらですっ。。

IMG_5406


このグリップを見て



おおお!


ってなるかもしれまんせんね。


これは

IMG_5405


水谷隼ZLCに


なんと

ANグリップを使っているユーザーがいました!!




バタフライの
細身のANは


本当に
ナイスグリップなんですよねー


ぐっちぃも
孔令輝時代に


お世話になった形状です。



日本人の手に
とてもフィットする


海外のANは
少し太かったので


このぐらいが
最高なんですよねー

IMG_5406


 

AN好きが
いてくれてなんか嬉しいです笑







そしてフォア面が
テナジー05!!


いうことがないくらいの
高性能ぶりです汗



そしてバック面が!!
IMG_5407


やはり
水谷隼で

フォア05なら
バックもテナジーでしょ。


ってなりますね!


バックは
テナジー64です!!


バックに定評のあるラバーですね。


テナジーが最初流行ったときは
フォア05
バック64

この組み合わせが非常に多かったように思います。



だんだんバックが80や05になる選手が増えてきて


回転重視のバックが
多くなってる傾向なんですよね。

IMG_5408


ANかっこいい・・・


オールバタフライのブランドも
+アルファになってます( ´∀`)つ

IMG_5405

こだわりの
AN好きのバタフライ用具選手でした( ´∀`)つ




ドライブ主戦で
かなり輝きますね。