韓国の卓球場で講習会を開催してきました!

청담탁구(清潭卓球クラブ)さんです。

 IMG_2008

ぐっちぃ講習会は言葉の壁があっても世界に通用するのか? 



みんな収穫があってよかったです^^

温かく迎え入れてもらいまして

言葉が通じなくても卓球で通じ合える喜びがありました。


IMG_1998

この台がかっこいい。。



卓球場も
いい感じに活気であふれてました!

IMG_1994

卓球場の営業車!

IMG_1993


韓国で卓球するなら
こちらへどうぞ( ´∀`)つ

温かい方々です!

IMG_2009



IMG_2010



IMG_2011



IMG_2012


IMG_2013




ぽ、ポメラニアン!!


動画で
チキータを習得して感動してくれた方です^^

IMG_2014


IMG_2015

みなさんワンポイント講習を
やらさせてもらいました。


スマホで撮ってもらったのがチキータのときのみでしたが
みなさん大収穫だったようです。


IMG_2017



IMG_2018
ボールはXIOMの

シームレスボールを使ってました(*・ω・)ノ


IMG_2019



IMG_2020



IMG_2022


IMG_2023



IMG_2024

IMG_2028


IMG_2029





IMG_4142


IMG_4143
日本語の賞状がありますね!!



IMG_4144


IMG_4145



IMG_4146


IMG_4147

また韓国行ったときはよろしくお願いします^^


韓国の卓球事情を
詳しくまた書きたいと思います!