早速
いろんな方々から用具の写真とこだわりがたくさん送っていただいてます!




では早速
この前プレゼント企画で



優勝したカッパさんのこだわりです( ´∀`)つ




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

カッパです。



自分はカーボンタイプのラケットに



NEOキョウヒョウ2とC−1を貼っています。
C8jUaTiUwAArmeq





自分はフォアもバックもループを多用するので、



ある程度スピードを
出すために弾みのいいラケットを使っています。


C8jUaUiU0AAkq0J


またバックは、
ミートもできるようにテンション系を貼っています



C8jUaUcUAAA0MHL



C8jUaUYUMAAv_Ze




 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


用具が
フォアは強烈な回転重視ですね。





バック面が
用具的には



スピードと
扱いやすさがありそうな用具ですが




バックは硬めで摩擦力があるラバーよりも



ちゃんと振れるように、
扱いやすさがある方が重要なので





扱いやすい中で
しっかり自信もってバックループをかけてもらえるといいので




ナイスチョイスですね!



両ハンドループ主戦で



球質も
自然と変化するドライブマンでした( ´∀`)つ


カッパさんありがとうございました。

また用具変更しましたら

ぜひ、教えてください(*・ω・)ノ
C8jUaTiUwAArmeq