ルーティスじゃないですか!!

image
 



極薄カーボン(薄い特殊素材)という流れを
作り出した


ラケットだと
思いますね!


ルーティスの
グリップは




どのタイプでも


かなり
細めでして



グリップが
細めで打球感タッチを重視する選手に




ドンピシャな
ラケットですね!





その
独特なグリップのことを考えると



ルーティスに
似たラケットって実はあまりないのかなーって思います



極薄カーボンで
板薄ラケットはたくさんありますが



この
グリップは



ルーティスにしかない良さがあります



なので
使ってる方は


ルーティスから
なかなかほかのラケットに移行してる方は少ないですね!




こだわりの
ラケットでした!
 image