埼玉の試合で

同じリーグにいた方のラケットを拝見させてもらいました!!
 

ぱ!!
IMG_0919



おお!!


懐かしいい



スーパーセルカーボンオフじゃないですか!!





2じゃないところがいいですねー



しなり系特殊素材です。


それに
フォア面が

IMG_0920

ラザントターボですね!




ミートとドライブと
両方フォアでやって


引っぱたく系技術を入れたドライブマンなので



ターボはちょうどいいんですよね


弾きもよし
かけるのもよし


ぐっちぃも
バック面に好きだったので



フォアで
ひっぱたく系にも

同じように
好評かと思います。


そして
バック面が

IMG_0921


スーパーウォール!!


シェークバック粒なんですね。

IMG_0922


スポンジは
入らず

OXで


止め専用だそうです。


フォアは
はじいたりかけたり
バックは止めまくる





なかなか
やることが明確ですね!


ナイスチョイスなコンビでした(*・ω・)ノ

IMG_0919